気まぐれ報告書
GRANRODEOときーやんとグンジさん中心に生きてる人のブログです。
ぐらん。ろでお。ろでおぐみ☆
どーもぉ。
昨日、一昨日は、ロデオライブ行ってきたぞい☆

何気に、苗場も行ってきてはいたwww
全然ブログ更新してないっすけど、
苗場できしょやんといーづかさんと3ショットがまぁ、なかなか自分で言うのはなんだがとってもいい感じに撮れたんだわぁ。。。載せないけどw


そして昨日一昨日と2Dayロデオライブ行ってきましたよぉ!!!

まぁ、よかった。
今までで一番きーやんがにっこにこにっこにっこ。
しってて。ほんっと、見てて楽しかった。

だがしかし。私の体調が糞野郎だった。
カナリヤで全力出そうとして、くらっとするくらいは体調がポンコツ糞野郎だった。。。
友達と一緒に行こうとしてたんだけど、元々友達もあんまり体調良くなくて、物販は一緒に並んでたんだけど、雨でやられちゃったのか体調悪化しちゃって、ライブは一緒に参戦できなくて、私も元々そんなに体調よくないし、なんか全体的にポンコツ糞野郎みたいな感じになっちゃってて、バーにもたれかかりながら見てたぁ・・・
でもそしたら、いーづかさんがガチで心配してる感じで
「大丈夫???気持ち悪くなってない?」
みたいな感じで言ってくれてたから、あれ???見えてる???
って思ってたんだけど、まあ結局退場までしないにしろ、カナリヤで気持ち悪くなるくらいは体調が糞だったwww

とにかくきーやんはにっこにこにっこにっこしてて、ほんっと楽しそうで楽しそうで。
安心したわぁ。
ライブビューイングも行ったんですよ。当然!
ライブビューイングで見た時は通常営業かな?って思ったけど、今回のライブはほんと楽しそうだった。
びっくりするくらい楽しそうだった。

で、二日目も行きましたよ。
二日目は、別の友達と一緒に参戦だったから、やっぱり一緒に参戦楽しいねっ!!!
一緒だと元気になっちゃう!
そしたらいーづかさんと今回はガッツリ目があって、『今日もいるね!今日は元気そうだね!』みたいな感じの視線くれてなんまらうれしかった(^○^)
きーやんは、相変わらずなんか楽しそうに適当にやってたwww
いや、すんごい楽しそうで、見てて元気めっちゃもらったんだけどwww
ってか、二日目もやっぱり体調は微妙だから今カナリヤやられたらワイ本気で吐くで!?って思ってて、逆にカナリヤやらないでくれぇええぇぇ!!!!って祈ってたら、見事カナリヤやらないでくれたw
でもカナリヤで乗り切れなかったのはやっぱり悔しかったから、メモリーズにその日の全力投球したwww
カナリヤには到底及ばないけど、メモリーズ二番目くらいに好きだからってか、何故かメモリーズの時に体調回復して、これならいけそう!って思って、メモリーズに全力かけたwwwまぁ所詮二番目なんで、全力って言ってもカナリヤには到底及ばないけどwww
カナリヤ本気であらぶったら、周りに空間できちゃうから(^_^;)

そして、なんか今回また、あのラジオの伝説の公開録音で私の事見てたらしい方から声かけられてびっくりwww
未だにあの功績残ってるのねwww
全然糞野郎なんですけど、声かけてもらうのはホントに嬉しいんで、何ならよろしくです(*^^)v


そして安定のユイ姉さんと行動を共にwww
もうロデオの度にユイ姉さんと行動するのは鉄板ですわwww
今日も遊びに行くのらぁ!!!


あ。そいやぁ、昨日のロデオライブ、きーやんまたトイレ退場するわ、アンコールやり直すわでなんまら笑ったwwww
ってか、レアだわwwww
あんなライブ初めて見たwwwww
しかも、瀧田さんとバルさんがそれぞれバナナとおにぎり食べながらステージ出てくるしwwww
きーやんトイレから戻ってきたときに通常アコギ前に「バナナとおにぎり」って歌歌っててそれがなんまら良い歌だったwwwww
歌詞にはバナナとおにぎりしか入ってないけどwwww

アレCDにしてほしいwww
必ずや勝鬨を・・・
はいどうも。
今更猫打とかにはまってます。
っていうか、Lamentoが気になってます。好葉です。


タイピングゲームをぼちぼちやってるのですが、あれ、なかなかクリアできんですね
いや、できないこともないけど・・・できないね。
音爆弾使えばそらできるんだけど、だめだね。
己の力でやるにはまだまだ足りない・・・


どんだけ正確にスピーディーのやらにゃならんの?!
怖いわwww

後最近は、Freeの貴澄くんが好きすぎるんだけど、貴澄くんねぇ・・・グッズとか全然ないよね・・・
もうびっくりするくらいはないよねぇ・・・まぁ、いいんだけどさぁ・・・
もう少しあってもいいと思うのって一回こっきりしかでてないけど・・・
OVAとドラマCDにも出てるし2なら原作にも出てるんだから、もっと出してくれてもいいと思うんだけどねぇ・・・
つまらんちーん

貴澄くんください
ぽちぽち
最近、Lamentoがやってみたい・・・
今更だけど。
いや、ニトキラ作品は、新作出るたびわからなくなっていくw

咎狗が一番詳しくて、Lamentoは、ネットで色々検索かけたのと、マンガ出てるだけ読んだのと、キラル盛でそこそこわかるレベルで、sweetpoolがまぁ、なんとなくそうかな?っていう感じでわかるレベルで、ドラマダがキャラちょっとわかるくらい

なのでとりあえず、Lamentoが・・・っていうか、Lamentoのキャラがもともと結構好きみたいな・・・
ライが・・・ライが好きなのだよ!!!
コノエもかわいいと思う。
フラウドも好き。

そして最近ヴェルグの中の人に気付いてから、 ヴェルグも興味湧いてきた←

あ、あ。
後最近は、貴澄くんが・・・もう・・・ほんと・・・まじ・・・


はぁ・・・

Freeの貴澄君が好きすぎて・・・
まじお兄ちゃんになってほしい・・・
あの、ホモっぽいけどホモじゃなくて、でも安易に人に絡みに行くコミュ力の高さと、さわやかさを兼ね備えた何かしら・・・
ほんっとお兄ちゃんになってほしい・・・
荒ぶる貴澄厨
いや、正直貴澄君に対してだけはガチだな・・・ガチでお兄ちゃんになってほしい・・・
彼氏とかだとなんか、申し訳ないから、おにいちゃん・・・血縁になりたい・・・
理想のお兄ちゃん。
今までカードキャプターさくらの桃矢お兄ちゃんが理想だったけど、貴澄くんに塗り替えられたw
あのお兄ちゃんマジほしい・・・
もっと貴澄君アニメに出してくれ・・・
映画の活躍加減によりきで二回とか三回見そうw

そもそもアニメは1話限りの出演だから、グッズとかもないし・・・
残念。


あああああああああ
そういえば、ロマンチカの3期がもうすぐですね!!!!
wktkる←って言いながら、ロマンチカ2期みてるナウ

BLはあくまでも主食であり生きる糧である。
タイトルは特に意味はないです。


が、最近BLを主食に生きています。
っていうか、個人的にBLやってる時の声優さん方の演技がすごい好きなの・・・あれでしか聞けない演技がそこにある!!!
いや、細かいこと言うなら、ナレーションの時、アニメの時、吹き替えの時、ドラマCDの時、ラジオの時、歌の時って、全部声の出し方違うからそういうのを聞くのも楽しいんだけど・・・BLの演技が一番好き。

男の子が泣いたり鳴いたり・・・BLだとたくさん聞けて・・・大好きです☆
後多分私息遣いフェチね。はぁはぁ言ってるの聞くの大好きねw
最中よりも、事後の息切れてる感じがすごい好きだ!!!
肩で息してる時にちょっと詰まる感じとか良いと思うの。変な間っていうか・・・息を飲む感じ?とか好き。
あ~~~・・・後、最中だったら高音好きかも・・・

何の話だ・・・
BLの話だ

BLっていうか・・・演技の話だw
演技っていうか・・・フェチの話だwww

最近、ひらりんが・・・ひらりんが好きなんです。ひらりんが・・・
う・・・ひらりんのことおもいだすと・・・なみだが・・・


彼はすごいですよね。
洋画の吹き替えから、シチュエーションから、BLから・・・
いや、そうやっていっぱいこなす人はいるんですけど・・・なんだろう?
ふり幅広いのと、ナチュラルですよね・・・
いや・・・ひらりんの何が好きって・・・人柄かなぁ・・・
お仕事に対する姿勢とか、周りへの気遣いとかかなぁ・・・

っていう、語りたいだけブログです。
はい。
ひらりんが大好きなんです。

ひらりん好きならスクールデイズ見た方がいいのか・・・ひらりん好きだからこそスクールデイズは見ない方がいいのか、悩むところだ・・・でも、本当に好きなら何でも見ないとね。
声優さんはこういうイメージだから他の演技は聞けない!!!じゃなくて、どちらかというと、イメージぶち壊してくれる役とかの方が好きなのだよ。
例えばきーやんなら、ナマケモノくんとか、たちゅなら、恵ちゃんとか・・・
ん~~~・・・平たく言えば、本人はカレーめっちゃ好きだけど、役ではカレー大嫌いな役みたいな・・・正反対とかが好き。
あ。こんな演技もできるんだ!って聞きたくなるタイプのやつです。
正反対じゃなくてもいいけど、とにかくイメージぶち壊す役。
あ~~~ひらりんでいうなら、ライトくんとかいいよね。。。
もりもりはコンラッドが好きかなぁ・・・あぁあぁ・・・でも演技で言うならミッションインポッシブルのイーサンとか・・・
ひらりんもロードオブザリングのレゴラスとか・・・正直キャラが好きなんだか声が好きなんだかよくわからないwww

っていうか、声優さん差し引いてキャラ見たら、大体かわいい系のキャラ好きになる確率高いから、確実に声で選んでるのは間違いないのだよ好きなキャラって・・・^^;
今まで声優さん差し引いて好きになったキャラは・・・


咎狗のグンジさん
ラキドのジャンさん
サモンナイト3のレックス先生
Free!の貴澄君
ロマンチカのウサギさん←美咲ちゃんはさっこの存在が大きい可能性が高い
ユリ熊のライフビューティー

メンズキャラはこんなものか・・・
そして共通点がないとかもう・・・いつものことだ!!!
女の子キャラは大体戦う幼女とか女児が好きだ。
ちびうさとか、ミルリーフとか、美鳥ちゃんは嫁なのであしからず。
さとこちゃんもかわいいと思う。っていうか、かないみかさんの声はずるいと思う・・・
ヨダレ出る・・・
プリキュアで言うと、れいかちゃんとキュアサンシャインが好きだ!
れいかちゃんかわいいよぉおおおおぉおおぉ!!!!
むろみさんではひぃちゃんか、リヴァイアさんが好きかなぁ・・・
ひぃちゃんかわいいよね。
サモンナイト3はマルルゥとアリーゼがかわいいと思います。
4はミルリーフ!!!ミルリーフのかわいさったら・・・ふぅ
5はスピネルが好きだよぉ。
あ。3のミスミ様もいいよねぇ・・・ふつくしい・・・

ん~~~・・・とりあえず、強く優しく美しいもしくはかわいい女の子が好きです。
とりあえず強いのは条件ですね。
何でもいいんだけど・・・芯が強いとか、戦闘で強いとか、メンタルが強いとか・・・
最低限強いのが好き。
とりあえず、戦う女の子は結構好き。
そして割とあざといキャラ好きかもしれないwww
「こわいよぉ~~~><」
って言いながら、敵をぼっこぼこに殴る系のキャラとか好きですよ?
ミニーちゃんとかね。
「ミッキー!!!ミッキー!!!」
って助けを求めながらジュリアスをぼこぼこにしていくスタイルのミニーさん最高です。
ミニーさんマジ・・・
ディズニーキャラはミニーさんが一番好きなんでゲスよ。
いや、一番ったら・・・ロビンフッドのかっこよさたまらんけどね。
ミッキーフレンズだったらミニーさんダントツ。
ミニーさんの強く優しくかわいらしくって・・・もう、お手本ですよ?鏡ですよ。大好きですよ。
ロデオ&ディズニー!!!
はいはいはい!!!
久々にディズニーいってきましたよい!!

いや、ロデオライブも行ってまいりましたよい!!!

三泊四日で行ってきたんですけど・・・
まぁ、初日人生最大級の迷子になりましたw
空港から一時間もあれば友人と合流できるはずだったのに、四時間も放浪しておりました・・・故に

んで、寝たのが三時かな?
三時に寝て、六時くらいに起きたのかな?www
で、ユイさんと合流!!!

最初物販並びます?みたいな話してたのだが、物販あんまりいいものなかったので、池袋へれっつごー!!!
執事喫茶に行ってまいった。
確か五回目になるから次からティーカップのセレクトできるよ(●^o^●)
なので
「お嬢様もティーカップのお勉強をなさってくださいね」
って言われた(^u^)
あ、あ、あ、あ、あとね、今回初めてジェラート食べたの!!!液体窒素で作るジェラート!!!
ロイヤルミルクティーの!
なんまらおいしくて、ハーゲンダッツの比じゃなかった§^。^§
デザートプレートもいつも通りかわゆくてきれいで写真撮りたかったけど、だめなので、心のフィルムに収めておいたよ(*^_^*)

そのあと池袋のらしんばんやらケーブックスやらでお宝探し!!
LamentoのCDと純情ロマンチカのDVD見つけたから買っちゃった☆

そしてライブ会場へ!
東京体育館!
最初FC先行で三階席とか最悪すぎるわ!!!って思ってたけど・・・そういう近さか・・・っていうねw
感じでしたねw
でも求めてないかもw

最初フォックステイル?だったんだけど・・・あんま曲わかんなかったのと、トイレ行きたくなったから、変な場所からスクリーン見てたんだけど、よく考えたら、ロマンチカ3のOP歌うの確かフォックステイルさんですわよのことよね???

からの出だしはフロデオさん!!!
コラボぉおおぉ!!!
まさか生で見れると思ってなかったから、感動した!!!!!
今回のライブ実はまったく行く気なくて、最初チケットすらとってませんでしたからねwwwでもユイさんにディズニーでつられていきました!でも行ってよかった!!!
セブン生セブン聞きたかったのぉおおおぉお!!!
よかったぁああぁあぁああぁ!!!!!

次はブレイカーズ
ごめぬ。DAIGOの曲全然知らなかったぬん。。。
あ、でも、WeGoかな?だけこないだMステで聞いたからわかったwww
初めて生DAIGO見たし、歌ってるのとかほぼ初めてみたけど、パフォーマンスなまらセクシーだよね!!
でも喋ったらDAIGOだよねw
あのセクシーな動きはすごい好きだよ!

からの宮野真守!
あの人すごい!!!!私別にマモティーそんな好きでも嫌いでもないんだけど、出てきた瞬間歓声あげちゃったし、会場が湧くにつれて私もきゃああああぁああぁ!!なるし、ってか、PVかかってる段階なのにみんなきゃぁああぁあああぁ!!!!
なるし。
一瞬っていうか・・・普通に、あれ?私宮野真守のライブきてるんだっけ???ってなった。
っていうか、あ、これロデオさんのライブだったっけ?
みたいな感じになったよ?
そして、オルフェコラボがまさかここで聞けるとはおもってなかったから、びぃいぃいぃいぃいいいぃ!!!
ってなったよね、
っていうか、横でユイさんがなまらびいいいぃいいいぃ!!ってなってた。


で、ロデオさん。
前日カナリヤあったから、とりあえず絶望から始まる←
いやでもね、passionあったから許す。
passionあったし、メズマライズあったし、
でも、メモリーズが予想以上にカナリヤっぽくて第二のカナリヤにはなったからよしとするw

そして歌詞間違えまくってたね、CanDoかな?
も~~~・・・うん、あんだけ間違えてたら流石に歌いなおせし!!!!!ってはなったなwww


まぁ、全体的にコラボ楽曲とかあってなまら楽しいライブでしたよ!!!






で。

ディズニーな!!!!!!!

朝七時集合!!!

シンデレラっぽい服でいざ!戦闘へ!!!
って、待機してたら、娘ちゃんと弟くんお母さんお父さんの四人家族が後ろに並んでたんですが・・・
「このチケットあったらここに並ぶんでいいんですか??」
っていう質問から始まり・・・
「何か子供向けでおすすめありますか?」
みたいな質問から
「最初ここのファストパス取ってここ並ぼうと思うんですがどうでしょうか?」
ってな感じの質問とかをことあるごとに全部答えていった結果なんか、ディズニー攻略講座☆みたいな感じになって、その親子と仲良くなったwww
まぁ。連絡先とか交換してなかったから、次はないかなぁ・・・とか思ってるけど。。。
ちょっと残念。

で、我々は最初プーさんのファストパスを取り、ミッキーの家へ!!!
そこでまたあの親子発見!!!
それを最後にもう見ることはなかったけど・・・残念。。。

そしてミッキーとご対面!!!


・・・

何かな何かな・・・


ファンタジアがいいなぁ~~~♪

・・・

・・・・・

・・・・・・・・

ファンタジアきたぁあああぁあああぁぁぁああぁあああぁ!!!!!!

今回ファンタジアミッキーとご対面できてご満悦すぎて!!!!
やあぁぁああぁあ・・・ミッキー・・・もう。ミッキーかっこいいよぉおおぉ!!!
かわいいよぉおおおおぉおお!!!
多分やっぱりグループで一番はしゃいでたの私wwwwww

はしゃぎすぎてやばかったwwww


あとは、スプラッシュマウンテンにユイさん強制連行wwwww
堕ち系苦手だって言ってるのに、連行!!!
自分が乗りまくってるのをいいことに、落ちるポイントをだますっていうwww
ぷんぷんしてるユイさんが新鮮でニヤニヤしていた私である(●^o^●)

フィルハーマジックも行ったよぉ!
あれも面白いんよね~~~
でも僕が一番好きなのは、魅惑のチキルームだけど。
あの安定の人気のなさがね。良いよね。

春限定のパレードも見たよ!!
ミッキーかわゆすううううううう!!!
足の裏かわいい!!!

あ、で、弟と合流して、スタツアとか、ジャングルクルーズとか行ったなぁ。。。


金のかかる遊び(ウェスタンシューティングギャラリー)やったら、ユイさん満点取れてバッチゲットしてた!!!やったね☆

あ、シンデレラ城行ったら、シンデレラっぽいかっこうしてたから、挨拶が普段は「こんにちは」なんだけど、「ごきげんよう」って言われて、子供だけのやつだからなんかテンションなまら上がった!!!




次の日はシー行ったよ!!!

テーブルテーブルテーブルテーブル!!!!!!
テーブルが最前列・・・ではないけど、二番目でしかも真ん中・・・はぁ・・・
もう、次は最前いきてええぇええぇええぇええぇえ!!!!!!

あ、そうそう。キングトリトンのコンサート見てきたよ!!!
あれは・・・見たんだけど、スクリーン六つあるうちの一つが稼働してなくて・・・多分実は不完全バージョンなんだけど・・・うん・・・次見るときは完全バージョン見たいなぁ・・・
でも、パートオブユアワールド聞いたら私もユイさんも弟もみんな泣いてたらしい。
泣けるわ。。。
アリエルなまら近いのな!!!


そしてあることに気付いた!!!
インディージョーンズ涼むのにちょうどいい!!!
すごい良い風が来る。
今度から暑くて仕方なくなったときはインディー乗るわwww


後レイジングスピリッツ乗ったらなんか安全バーがおっさんくさくてそれがなまら不愉快だったwwww
一回転する前に
「次どこいく?」
「ジーニー?」
「いやまだ朝一だしジーニーの時じゃないな」
「そうだね・・・だったらどうするか・・・」
っていう会話をレイジングスピリッツに乗りながらしてたwwww

後今回、ダヴィンチのなんちゃら~~~・・・みたいなアトラクション初めてやった。
ユイ姉さんがサクサク行くわ行くわいくわ・・・で、サクサククリアできたwww


後今回三人中三人食べ物を落として内二人キャストさんにデリバリーしてもらうっていうwww
弟が食べる前に落として試食並みなのが残って、ユイ姉さんが全部落として、私が食べてちょっとで落とすっていうwww


それぞれ違うものを落としていますwwww

私が落とした時に見てたキャストさんが、
「二週目突入しないように気を付けてくださいね!」
って言ってくれて笑ったwww


そんなこんなでロデオ&ディズニー旅行楽しかった!!!
ぜひまた行きたいね!
